2010年10月19日火曜日

本当に大阪のとある風俗だけどね

それに加えて彼らは一般的に公式トーナメントのいくつかのシーズン前の組討ち、ポスト季節ボウルゲームトーナメントとアウトをしました。

それ才の中心的なグループは一緒にゲーム祈りを通しておよそのゲームをたぶん見ました(はい我々は、我々の素晴らしいコーチのおかげでまだそうします!)毎年、彼らが中学校のダンスパーティーを打つか、もう一つのスポーツを続行することに決めるか、ちょうど燃え尽き始めて、我々はそれまたはそれを下ろすと、私が思います。

しかし大阪芯はまだそこにあります-より高いそれロットはより熟します(いくつかの点で)そして、男をちらりと見ている私と、彼らは起こります。

私は認めます。私が突然これらの年の間ずっとの写真を撮ったこれらの男の子が、になるのを見ることがあまりにたくさん続けることは、難しいです。

私の友人は、我々全員が経験している中年の危機であると言います。

ゲームはそれつの三十分の風俗でした、そして、バイキングは非常によくしました。

間違いがありました、しかし、誰も風俗で彼らの全ての手を露わにしたくありません。